雨上がりの朝に。

晴れ渡る青空。
気持ちのいい朝。
昨日の雨があがってあじさいの花にも葉っぱにもキラキラと水滴が光る。


思わず写真を撮ったけど、
いまいちキラキラ見えない゚(゚´Д`゚)゚


腕が悪いのは棚に上げて、
おひさまが眩しすぎたから。ということにしておこう(^┰^;)ゞ


あじさいの写真ばかりが多い私です。





もう2週間も前でしょうか。
昭和歌謡が大好きな私は「青春のポップス'80s」を録画してるのですが、
撮りダメたのをみてたら
司会の大友康平さんが
「砂に消えた涙」が好きだと歌いだしたんです。


タイトルを聞いてもピンとこなかったんですが、
しっかり記憶にある歌でした。


本歌は誰が?


ネットで見たらいろんな方が歌ってましたが、
竹内まりあさんが歌ってるのが気に入りました。


今度カラオケに行ったら歌おうっと^^


.