2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクル

新町の店から移転する際に それまで使っていた備品をどうするか、悩みました。 平成7年に改装し、あの店の寸法に合わせて作ってもらったショーケースや、作りつけの棚… ビルそのものを解体するわけなので、そのまま置けば壊されてしまいます。 ショーケース…

家族そろって…

まさか、全員がハマるとは思わなかった韓国ドラマ。私は「美しき日々」からだから、もう何年? イ・ビョンホンがメインだったのが、「チャングム」から時代劇に開眼し、深みにはまって行きました。 家族の冷たい視線に耐えながら、一人夜更けにテレビに向か…

ほぼ完了!

昨日 ネットにつなごうとして何回チャレンジしてもできなかったおニューのパソコン。 今朝もう一度チャレンジ! そしたら、ご機嫌うるわしく ちゃんとつながりました(^^)v お気に入りもなんとか引っ越し完了。 アウトルックの設定はやはりわかんなくて、ケー…

我が家に『セブン』がやってきた!

初めてパソコンがやってきたのは2005年の秋。 あれから、はや5年過ぎ…立ち上がるのも遅いし、プリンタとの接続もうまくいかなくて、 『かちゃくちゃない』と思いながら使ってました(;_;) 今思うと、たぶんUSBケーブルをつなぐ差し込み口の接触が悪かったの…