2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってはいた筈ですが、ネットって怖い…

家に届いたチラシの中にフリーペーパーが混じっていました。裏表紙にクロスワードパズルがついていました。 パズルに目がない私。ソッコー解きました。 問題はそこから… 「解答はこちらから」ってQRコードがついてて。なんの疑問を持つこともなく、応募しまし…

ゴミ収集所を清掃して・・・

先日、清掃当番でした。 今回は可燃ゴミの日でした。 少なくはなったとはいえ、カラスの被害もあるし 覚悟はしていましたが・・・ カラスではなく、マナーが問題でした。 不燃ゴミが混じっているんです。 それも、使用済み天ぷら油のベタベタなポットがあり…

工藤公康―自分からは辞めない

報道ステーション 横浜から戦力外通告を受けた工藤。 松岡修造のインタビューに答えて言ってた。ダイエー時代の投手仲間、藤井のこと。あんな若さで亡くなってしまうなんて、どんなにか無念だったろうかと。 藤井だったら「まだまだいけますよ」って言ってく…

今度はジャズです。

11月7日 NEW BEAT Jazz Orchestra 35th Concertに行ってきました^^ 3部に分かれていて、1,3部はNEW BEATが。 2部は弘前大学のThe Amazing Jazz Orcestraが。 Vo.は久保澤美香さん。 津軽弁がいっぱいの楽しいコンサート! ニュービートのHPはこち…

どうなる?今日は・・・

2勝3敗で札幌。 ダルビッシュかなぁ?今日は。 なんとか勝って!!! お願い!!! 今夜は早く帰れない・・・ 大勝してるか、 もつれて帰宅するまで終わってませんように! この間は、久々の試写会に行ってきました。 「パンドラの箱(この字じゃないんだ…

これでタイ!!

日本シリーズ第4戦。ニ勝ニ敗。 ヒヤヒヤしたけどホッとしました! これで札幌に帰れます。願わくば、もう一勝して帰りたいものです。