どうなる?今日は・・・

2勝3敗で札幌。


ダルビッシュかなぁ?今日は。
なんとか勝って!!!
お願い!!!
今夜は早く帰れない・・・
大勝してるか、
もつれて帰宅するまで終わってませんように!


この間は、久々の試写会に行ってきました。
パンドラの箱(この字じゃないんだけど・・・)」
染谷将太くんと仲里依紗ちゃん
川上未映子さん、窪塚洋介(この字?)さん・・・
わが青森県が生んだ太宰治の青春小説が原作だって。
でも、私、読んでないのよねぇ。
だから、どの程度変化(といっていいのかな?)
してるのかワカンナイ。
だけど、まあ観てよかったとは思えた。

だって、この前には大好きなイ・ビョンホン
I come with the rain を観たけど
私、あの映画ダメだった。
どちらかというと、観なきゃ良かったって思ったくらい・・・
ハードで。。。


もうひとつ、今回の収穫は予告篇です。
韓国の「母なる証明
ひさびさのウォンビンです。
あの眼が好きです。なんともいえない。可愛くて・・・


タイトルは忘れちゃったけど
娘が誘拐されて、繋がれた携帯が頼りの・・・
あと、「クヒオ大佐(?)」も面白そうだったし。


それにしても、この頃、TVでの映画の宣伝番組で気になることが・・
あまりにも、内容を露出しすぎてませんか?
あれだと実際に観た時の感動がなくなっちゃうよね?
観客(これから観ようとしてる人たち)にあまり内容を知らせずに
興味をそそるような宣伝はできないのかしら?
観ようと思う映画は、宣伝にあまり触れないようにしなきゃっ!