ついに最終回!


NHKハイビジョンで放映されていた韓国ドラマ「イ・サン」がついに最終回を迎えました。


全77話!
長い!
でも、その長さを感じさせませんでした。


韓国歴史ドラマの巨匠、イ・ビョンフン監督の作品です。

知らないで見始めたのですが、私が大好きだった「宮廷女官チャングム」もその監督なんですよね。


それにしても面白かったのは…

主人が韓国ドラマにハマってしまったことでした!


私が見てる時に、
「なんか見てるな〜」と思っていたら、何話か見たあと
「面白いな…」ボソッとつぶやいたのでした。


最終回を見たあと、
「始めの方も見たいな。レンタルしてくるか。」だって!


私がテレビにかじりついてたのを、冷た〜く見てたのにね。


今じゃ、歴史ドラマだけじゃなく
ブコメまで一緒に見たがります!


「日本のドラマより面白いな」
この言葉が出てくるとは…


これで、遠慮せずに見れるわい(^^)v