大変遅くなりましたが。

今年もハネト衣装のレンタルに当店をご利用いただきましてありがとうございました(*^^*)


最近の傾向として土曜日にお客さまが集中するため、3日は待ち時間が長くなった方もいらしたと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m

頬を上気させ「楽しかった〜♪」と笑顔で戻ってこられるお客さまとお話しするのが嬉しくて、
来年もがんばろう!と思えます^^


残念なのは、忘れ物が毎年あることです。
ホームページにも載せましたからお心当たりの方はご連絡くださいね。
トップページの新着情報から進んでご覧いただけます。


今はクリーニングから返ってきた衣装の点検中です。
来年も皆さまの笑顔に会えますように^^

.