春は別れの季節…(ToT)

長年楽しませてもらってた
鎌田さんと坪郷さん。


鎌坪商店のお二人とサヨナラです。。。


土曜日は『文芸選評』
日曜日は『歌の日曜散歩


落ち着いた語り口とユーモアで
大好きな番組だったのに、…(>_<)


シニア世代には貴重な時間だったのに。



去年は
ラジオビタミンが終了し
村上アナウンサーが去りました。


定年だから、しょうがない。といえばそうなんだけど
去年もなかなか立ち直れなかった。


今は『すっぴん』にも慣れて
それなりに楽しみにもなったし


鎌坪商店の後の方にも慣れていくんだろうけど。



なんかな〜(-_-;)



お昼の柿沼さんも定年?
チラッとしか聞けなかったけど
代わるような話?



お別れなのかぁ…



どうぞお元気で。
願わくば
深夜便で復活してくださることを期待してます。


.