テレビCM


いつもラジオの話ばかりなので、たま〜にテレビの話を・・・


最近、ドラマなどほとんど録画してCMを飛ばして見ているので、
いつごろから放送されているCMかわからないのですが


主人が突然
「このコマーシャルいいっきゃな。」と言いました。


「どれのこと?」と思いながらTVを見たら


保険会社ので


軽トラ(だと思う)で毎朝 娘を学校へ送っていたお父さん。
特に会話があるわけでもない。


卒業式の朝、娘から
「ありがとう」の言葉のプレゼント。


たったそれだけなんだけど、
実は私も「いいなぁ」と思ってたCM。


私はペーパードライバーなので
娘たちの送迎はもちろん主人。


毎朝ということはなかったけど
何度となく送り迎えをしてたっけ・・・
おもいだしたんだろうなぁ。



仙台と横浜に離れて暮らす娘たちが帰省する今も。
これからもお願いしますね^^