久々のコンサート!


今日のコンサートは八神純子さん。


前回のコンサートは3年前のオールナイトニッポンでしたから、
本当に久しぶりです。



彼女は今春からずいぶんテレビに出てて、
ラジオでは深夜便の曲「さくら証書」を毎日聞いてたので、
9月に来青すると聞いた時は嬉しくて〜!


でも
若い時は、チケットは店頭での購入。


今はコンビニとかネットでしょ?


オールナイトニッポンのチケットは娘が買ってくれたから、やり方がわからない(T_T)


どうしようと思ってたら、〇商〇の請求書に割引券(?)が入ってた!


電話で申し込みできる!
これなら私でも…^^


2000円引きで購入したので、

差額分でCD購入!

そのうえ握手まで(*^□^*)



デビュー曲の思い出が美しすぎて
みずいろの雨
パープルタウン
Mr.ブルー
想い出のスクリーン
ポーラスター
などの昔の歌

さくら証書

中島みゆきの「時代」


あとは、初めて聞く歌もいっぱいあったけど

あの美声!


すごく楽しく、幸せな時間でしたヽ(´▽`)/


また来いへ〜\(^O^)/



それにしても不思議だったのは
前の列の中央に座っていた彼女…


両脇2席ずつが空席で
まるで5席買い占めてるような雰囲気。


拍手するわけでもなく、ノッてるようでもない。

楽しめたのかな?


まっ、自分が楽しかったからいいけど(;^_^A



幸せ噛みしめて眠ります。
おやすみなさいm(__)m


.