あわわわわ…( ̄□ ̄;)!!



しばらく前からパソコンの調子が悪かったんです。


でも、ねぶたの準備やら祭本番やらで、放置してました…


画像は閉じられなくなったホームページビルダー。


店のホームページを作っているソフトです。


他にもわからないことがあり、パソコンがダ〇ナ〇ックなので〇芝へ電話。


強制終了させて遠隔サービス(とかなんとか)で教えてくれるとのこと…


なんと
電話の向こうにこちらのパソコンの状態が見えるそうで、びっくり!


でも問題はそこから。


言われた通りにやったら確かにビルダーは閉じることができた。



が、再度開こうとしたら、「インストールしてください」だと。


これって…
インストールしてくださいって…


消えたってことだよね( ̄□ ̄;)!!



つまりホームページの更新ができないってことに(T_T)


〇芝の人に
「インストールしてくださいって出ました」ったら

「それはそのソフトの会社に聞かないと…」



あかん!と思って

わかりました。と電話を切ったけど、茫然自失(・・;)


お盆が終わったら、また格闘しますか…






あれっ?
ちょっと!

まだネット上のホームページが消えた訳じゃないから、ソースをコピーしてビルダーに貼りつければ、おんなじのができるかな…



やってみよー!(;^_^A


.