もう6月だというのに

いつまでも寒い。
夜になるとストーブを点ける日も…(=o=;)


でも油断してると、いきなり暑い日がやってくるので
重い腰を上げて窓を拭き、網戸を入れました。

これで急に暑くなっても大丈夫(^^)v


いつまでも寒いのはよして
夏~~~早く来いへ~(^o^)



ところで、こんなことがありました。
私は青森好きが集まるSNSに入っていますが、
昨日ネットを覗いてたら、50歳以上限定の
SNSを発見!

どれどれ~と登録して、ブログアクセストップの方にアクセスしてみたら…

なんと!
私と同じ「はてなダイアリー」でした。
他所でこのブログを見たのは初めて!
なんか嬉しくなっちゃったヽ(^o^)丿

.