短期集中講座?

主人を韓ドラの世界に引き込んでしまいましたが、
どうやら、私以上にのめり込んでしまったようです。


今は「宮廷女官チャングムの誓い」を視聴中・・・


DVDに録画したものの、なかなか見ることに同意しなかったので、HDDがパンパンになり、ディスクに移動しないと録画できないところまでになり、仕方なくせっせとダビング。


ディスクも残り少なくなり、せっついて見ることにしたら・・・
回を追うごとにのめり込んでいくのが、傍目にもはっきりと。


昼食時に1話。
夕食時にも1話。
さらに、夕食後に2話・・・


おかげさまで、残りもあと少しまできましたが^^


まぁね〜
あれだけ善悪がはっきりしてて、波乱万丈だと、見ていても飽きないし・・・


世の中が「冬ソナ」で騒いでた頃には全然興味なかったのに、
韓国観光公社のCMに出てたチェ・ジウとビョンホンの笑顔にやられて
美しき日々」を見出してから韓ドラにはまったのですが、
今は時代劇にどっぷりですね。


なんで、日本のより、韓国の時代劇のほうが引き込まれるんだろ。。。


.