アナログ人間の驚き

ついに、地デジ化完了しましたね。
東北3県を除いて・・・


テレビはデジタル。
でも、人間はアナログです。


当店では「ねぶた衣装」のレンタルをしていますので、
今が予約の受付中で、大勢のお客様においでいただけるように
いろいろとHP上でも予約のフォームを載せたり、
知り合いを通じてチラシを配布したりと営業中です(^^;

ところで、主人と私は高校の同窓生です。あっ!同期じゃありませんヨ^^
そこで、東京支部へチラシを送ったらどうかと思い、ネットで東京支部のHPを捜し、メールしてみました。

そしたら、支部って、誰かさんのおうちにあるものじゃないんですね!

むか〜し、サークル活動してた時は
誰それさんちが事務局。なんてことをやってたので、
そのつもりで、「チラシを送る」という発想でした。

が、今はそんな時代じゃない。
メールで内容を送れば、支部のHPに載せます。って・・・


私はPCこそ使っているけれど、
頭はカチンコチンのアナログ人間でした。


おかげさまで、8月6日の予約はかなり埋まってきましたが、
他の日はまだまだ余裕があります。

どうぞ、おいでませ〜^^

.