『トンイ』どうなる?行方は…


夫婦して韓ドラにどっぷりの私達(;^_^A

日曜夜9時はBSプレミアムの『トンイ』

ところが、先日の26日はウチに外出予定が入ってて、録画しながら一足お先に私だけ見ました(^O^)

昨日ウチが見た後にのたまうには
「王様が漢官のフリしてトンイに勉強教えるんだな」ですと。

「え〜〜っ?んだがして〜」

「したって、カムチャルブに入って3日しかたってねんだはんでチャン尚宮がらクレームつぐべや」ですと(@_@;)

来週になれば答えはわかるけど…


こんなふうにドラマを見た後に、ちょこちょこ予言するダンナです(;^_^A


この間まで入ってた『ベートーベンウィルス』が終わり、『復活』が始まりました。

私は新町に店があった時に、昼食を食べながら見たドラマなのですが
ウチが見たそうなので録画してあげてるんだけど、

今日も見た後に言い出した…

「あの双子、そろそろ会うんだべさ」

「(そろそろって、昨日始まったばかりのドラマなんですけど…)どんだがな〜。楽しみにしてればぁ?」

「んだな…」


こんな調子(^o^;



ドラマ見ながら、突然
「これチョナ〜だな?」って言ってみたり…

急に何言ってるのかと画面を見れば、
『王と私』の王様が…


「んだよ〜。昨日言ったじゃな」

「んだったが?」

「イ議員は『キムマンドク』の悪徳商人だし、
シンヒョクの義父さんは『カンヘナ』のおじいちゃん」

「どうりで、見だごどあるど思った…」だって(;^_^A



まぁ、隠れて見てた頃に比べれば、

いっか〜!