how-are-you2011-02-10


昨日までお天気のいい日が続いていましたが、
昨夜の予報で降雪が10〜19センチメートルとあったので、覚悟はしていましたが…

確かに積もりました(;^_^A


それでも思いの外、悪天候にならず、雪がちらちら降る程度なので安心しました(^-^)



何が安心かって?



そう!
今日が中心商店街での最終日。
つまり、引っ越しなんです(^o^;


大荒れにならずによかったです。



義父母がここに店を移してから、足掛け45年だそうです(*^_^*)


私は結婚してからだけど、
主人は中学生の頃からだから、寂しさは私の比じゃないでしょう(;_;)




今月に入ってから少しずつ荷物を運びだしていましたが、

空っぽになった店を見ると…



あ〜〜
最後だなあと実感します(T_T)




店ががらんどうになった分
家は「そんどやがん」!


再出発に向けて、
明日から片付けに精をださなくちゃ!!!