嬉しい!ヽ(´▽`)/

こんなふうにネット上に日記を書いたりしていますが、いつもコメントを寄せてくださる方は数名ですよね(^^ゞ


私の場合は、店のホームページの中のブログが外付けになっている状態です。

ブログでの繋がりはコメントを寄せていただけてわかりますが、はたして、ホームページ自体を見ていただけているのか、甚だ疑問です(;^_^A


ねぶたの時期は確かに反応があり、見ていただけている実感がありますが…


ところが、先日おいでいただいたお客様が、
来月からの当店の売り出しをご存知で!

よくいらっしゃるお客様にはご案内していましたが、初めてのお客様でしたので、ビックリしました(≧▼≦)


嬉しーっ!!(*^□^*)