やってて良かった(^^)v すごい効果!

前回の日記の追記


その時、事故はおきました(;_;)

思いがけないサプライズ(思いがけないのはあったりまえか〜?)で動揺してたんですね、私。

ワイングラスを倒しちゃったんです(T_T)
それも、赤ワイン!
運のいいことにテーブルクロスをかけてなかったので、赤く染まることはなかったんだけど…

問題は着物!
テーブルの下までダーッと流れたから!
私だけじゃなく主人も着物だったし、主人側にグラスを倒したから慌てちゃいました(;_;)


でも、やってて良かった「パールトーン」! (^O^)/

着物は大丈夫でした。
シミになるよね、普通は。
赤ワインだもの…

感動ものでしたよ〜(^O^)

おかげで食事も美味しくいただくことができました^^


家に帰ったら、足袋は、ピンクに染まってましたが、その日のうちに洗濯したので、きれいに落ちました(^^)v


後日、一応アフターサービスに出す予定です。

今回くらい
「やってて良かったパールトーン」を実感したことはありませんでした(^^ゞ


今後、お客様には体験談としてお伝えしようっと^^