少しハデかな?

先日のコーディネートです。

この帯は30ウン年前に用意したもの…

ギリギリ、アラフィフの私にはちょいと派手かもしれないけど、花のピンク色も薄めなので、思い切って締めてみました。

洋服だと、なかなかこうはいかないけど
和服はかなり長いこと使える!

選び方によっては経済的です。


あまり着ないピンク色に
「春だな〜」
なんて、一人ごち^^
 
そうそう!
最近は気温も緩み、今日は雨も降り…
そのおかげで屋根雪が何度も
ザザーッ!
ズサーッ!
ズドン!
と、びっくりするくらいの音をたてて滑り落ちました。

ようやく融雪用の灯油も一段落かな(;^_^A


♪はーる
はーやく、来て〜ね
わたーしのところに〜♪

そんな歌もあったっけ。

道路脇の雪も黒くなり、春はもうじき…


明日は、落ちた雪を片付けなきゃね。