因果関係あり?

2〜3日前から腰痛が始まりました。

ぎっくり腰のようでもなく、最初は単なる違和感…

一昨日の夜になって痛みになり、昨日の朝からは本格的な痛さ。

これはイカンとむつう整体に行ったのでした。

今朝はご覧の通りの積雪!
主人一人に片付けさせるのは申し訳ないと思いながらも、何もできず…


思えば最近の私、食べたい欲求に逆らえず、甘い物をパクパクと…

バレンタインにかこつけて、主人が食べる訳でもないチョコをプレゼントしては、大半が私の口へ。

その後もチョコブラウニーを作ってみたり、美味しそうなロールケーキを見つけては、2回目のバレンタインと称しては買って食べたり…


一昨年の夏にひどい腰痛に襲われた時も、その前に甘いのをたっぷり食べたような。


医学的にはどうなのかわかりませんが、どうやら私にはスイーツが禁断の食べ物のようです。

痛みも徐々に治まりつつあるし、全快したら、遠ざけにゃなるまいと、泣きたい心境です。。。。。