韓国ドラマだから?


最近、今までにもまして韓国ドラマを見ています(;^_^A

始めは衛星放送を録画して「イ・サン」を見ていましたが、ハイビジョン放送でノーカット版を放映したので、途中から切り替えました。

前回放映の「悲劇再び」でソンヨンの息子、世子が亡くなるシーン
世子が母であるソンヨンに「魚の絵が描きたいから道具を持って来て」と言ったのに、ソンヨンが用意して戻ったら姿が見えない。てっきり池の魚を覗きこんで、落ちたのかと思いきや、「はしか」であっという間に亡くなってしまう…

あれ〜っ?
おかしいな〜…
はしかなら、何日か寝込んでたと思うし、ソンヨンが駆けつけて間もなくってのも変…


?????



もうひとつ「アイリス」。
こちらは去年放映されたのですが、吹き替えだったので、途中で断念し字幕を待ってました。
行き付けの美容室の先生がスカパーでの放映を録画して貸してくださったので、まとめて見ましたが…

最終回、ショッピングモールでの銃撃戦での死者がアイリスじゃなく、一般人がほとんどだって!ありえますかね(>_<)
ヒョンジュンやサウと撃ち合ったのが一般人だったということになりませんか?????
あんな激しい銃撃戦を一般人が?

最後に灯台で待つスンヒを見つめながら息絶えるヒョンジュン…
アイリスに撃たれたということだろうけど、なんかしっくりこなかった(;^_^A


こんな疑問が、不思議が、時々あるのよね〜(^^ゞ


それにしても、韓国ドラマは主題歌、挿入歌がいいわ〜(´∀`)