あっちでも、こっちでも

テレビドラマの再放送はよくありますが、最近「ロングバケーション」を2局で放送しています。
このドラマ、何年前だったでしょう?まだ小学生だった長女に付き合ってみているうちに、私の方がはまってしまい、放送終了後にビデオが発売された時には後先考えず買ってしまいました(*_*)
キムタクのドラマで好きなのはいっぱいありますが、「ロンバケ」が一番のお気に入りです。曲も良かったしね!
あれからずいぶんたつのに、何度みても胸がキュンとするシーン、セリフが…
いいなぁ。


母なる証明』ついに見ました。明日が最終日なのを昨日知って、あわてて行ってきました。
韓国のドラマは結構見ていますが、映画をスクリーンで見たのはビョンホン以外のでは初めてです。
キャッチコピーに「ヒューマンミステリー」ってあったけど。確かに。息子の無実を信じ、真犯人を必死に探そうとする…そして、その結末は…