教えて頂き、なんとかPCではウマク動作しそうです・・・

でも、携帯からだと「前画面に戻る」が表示されません。
なぜか?
謎です。


昨日は「韓国伝統舞踊」を観てきました。
はじめに、民族衣装のファッションショーがあり、
「イ・サン」や「ファン・ジニ」に出てくるような
煌びやかな衣装の数々・・・
踊りがはじまると、そこはまるっきり「ファン・ジニ」の世界!
ジニの先生がよく言っていたけど、「軽やかに、鳥のように」。
足音もほとんど聞こえず、指先まで神経が行き届いているのでしょう
美しい・・・

衣装も綺麗だったし、
大きな扇を使った最後の群舞は圧巻でした。
大きな赤い鼓を肩から提げて踊ったのもすごかったですねぇ。
右手に太鼓の撥、左手にはまるで木琴をたたくような撥を持ち、
重いでしょうに、
それを感じさせないすてきな笑顔で舞い続ける姿は
ほんとに可憐でした。