講習会終わりました・・・

8日間の講習会、昨日が最終日でした。
前回とまったく同じ内容でしたが、忘れていたところや、疑問な点を再認識することができ、とても勉強になりました。


肝心のcgiはまだ???ではありますが、
少しポイントを教えていただいたので、
これからチョコッといじってみようと思っています。


最後の2日間は架空の店舗のHPの作成と発表会です。
2種類から選ぶのですが
前回「わくわく青森館」という土産品販売と食事のできるお店を
テーマにしたので、
今回は、「AO・STYLE」という若者向けの喫茶店という設定で挑戦しました。1週間ぐらいはPCや携帯でみられますので、興味のある方はご覧になっていただけると嬉しいです。
http://www.ao-mobile.com/cafeaomori05/
PCからは携帯絵文字が文字化けしちゃいますが。


ホームページビルダーというソフトを使うので、
簡単に立ち上げることができますが、
「これを一から自分で作ってしまう人の頭の中はどうなっているんだろう?」と
私の頭の中は?????がいっぱいです。


それにしても、講師の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
何回も同じことを聞いたりしても、気持ちよく丁寧に教えてくださって・・・
私なら「何回、同じごどきぐのさ!どんだっきゃの!」
ってキレてしまいそう。。。
ありがとうございました。

パソコンってた〜のし〜!!!