半年ぶりですね (^^;)

あまりにも間隔があいて、とてもブログなんていえませんね・・・


ところで、今年は見事に花が咲きました!
カルミアの花。


亡くなった義母が
金平糖みたいだ」と好んでいた花です。

こんなふうに蕾の時の方がそれらしいですよね^^


咲いてしまうと傘がひっくり返ったみたいなんです。



娘たちにも写メを送ったら
こっちにいた時は気づいてなかったと・・・
なんて寂しい。
そんなものかしらね。


ところで今年もねぶた衣装のレンタルの受付を始めています。
初日の2日が日曜日なんです。
1番盛り上がる6日が平日なのが残念ですが
少しずつ予約も入り始めました。

また皆さまの笑顔に会えることを楽しみにしています。

http://www.minagawa-kimono.com/rent.html

↑こちらからどう〜ぞ〜^^


.